新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について|アジア旅行の海外手配・業務渡航・一般個人手配は株式会社アクシアロード

NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

2020年07月21日

お客様各位

この度の新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

弊社では、新型コロナウイルス感染防止と弊社従業員の安全確保のため、窓口においても、テレワーク勤務や出勤時間の変更対応させていただいております。

なお、お問い合せはメールにてお受けいたしますのでご宜しくお願い致します。
メールでのお問合せ対応にお時間をいただく場合がございますので、ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

当社へのご来社は、当面の間、自粛して頂きますようお願いします。緊急でご来社が必要な場合は、必ず事前にご連絡を頂きました上で、ご来訪ください。また、お手数おかけしますが、ご来訪時はマスクの着用、消毒液による手消毒の感染予防へのご協力をお願いいたします。
また今後の状況や規制等に基づき、急遽対応を変更する可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

以上

2020年7月21日